こんにちは。メリッサ オーナーの有吉です。
つい今しがた、、ですが、ヤフーニュースでこんなのを見つけてしまいました。
脱毛エステでトラブル急増
ん~~、メリッサでも脱毛メニューをご提供していますので、他人事のようには思えません。
脱毛に限らず、何度か繰り返して施術していただくからこそ効果が表れるメニューは確かに存在しますので、効果と結果をお客様に実感していただくためには、ある程度の期間を計画して施術していく必要があるのはしかたのないことかもしれません。
ただ、その【何度か】については、お客様それぞれの個人差があり、10回で効果のでる方、5回で効果の出る方など、最初から一律に決めて一律のプランをご提供するのは難しいと考えています。
メリッサでは、この20年間の状況を踏まえて、メニューの一部を除いてプランやコースの設定をしておりません。
その都度の効果をご確認のうえお通い頂けるお客様へは、リピート割を設けています。
勿論、脱毛メニューも、都度払いでご対応頂けるように設定しています。
ニュースを見ますと他にもトラブルの要因はあるようですが、メリッサでもこのことを真摯に受け止めて、お客様にご不安やご不信を感じていただくことのないように、正直な営業を続けてまいります。
今後ともよろしくお願いいたします。