プチリニューアル進行中です!

ご無沙汰していました。オーナーの有吉です。

メリッサは只今、店内をプチリニューアル中で、 その準備のためブログ更新がおろそかになっていましたがこれからまた頑張りますのでよろしくお願いします!

さてさて、2024年メリッサは、アンチエイジング専門サロンとして、一階に、リニューアルオープン致します!

エステ部門代表 有吉幹枝
ウェルネス整体部門代表 有吉武士

技術のバラつきを防ぐため、それぞれ代表が、1人で施術を担当します。

オープンのさきがけとして、まずは明日3月15日(金)に、エステ部門をメリッサ1階に移動!

その後、ウェイティングスペースやドリンクコーナーなどを
整備し、グランドオープン致します。

最先端Newマシンも続々登場!

すでに昨年秋に、低周波シミケアマシンを新規導入。ただ今、大人気ブレイク中です。

その他今年3月、高グレードタイプのハイドロ(水素水)毛穴洗浄、活性酸素除去マシンを導入。

さらに、今芸能界やセレブの間で大流行の、衣服着用のまま座って骨盤底筋を鍛える、尿もれ予防・膣トレチェアマシンを
いち早く導入。

4月には、たるみ・シワ改善のスペシャルNewマシンを中国・四国・九州地方で初導入予定。

ウェルネス整体で心と身体をほぐした後のエステは、また一段と効果的。

小規模シニアサロンに姿を変えても、今まで以上に業界最先端のマシンを取り入れ、メニューをご提案!

活性化、進化が止まらないメリッサを今後ともどうぞよろしくお願いします。

目指せ!10歳以上のアンチエイジング!一緒に闘いましょうね!